広島市佐伯区|産後専門の骨盤矯正・来院理由|中央施術院

広島の産後の骨盤矯正の中央施術院予約電話番号


骨盤矯正、産後の骨盤矯正、姿勢矯正をしている広島の五日市の整

体院です。当院オリジナルの姿勢矯正ベースの産後の骨盤矯正は、

多くの皆様に喜んでいただいております。ありがとうございます。

広島市佐伯区五日市中央2-4-26-201号 082-924-5664

広島の産後の骨盤矯正の中央施術院

産後の骨盤矯正データ


中央施術院の産後の骨盤矯正を、実際に受けに来ていただいている患者様にまつわるデータです。ご来院前の参考にしていただければと思います。
広島の産後の骨盤矯正の中央施術院
産後どれくらいから来院しているかの円グラフ


産後どのくらいの人が通院しているの?


当院は産後1ヶ月から施術を受け付けています(帝王切開は3カ月から)。

ご来院いただいてる患者様の産後の期間は、1か月から半年以内の方と半年以上1年以内の方が多いです。

次いで5年以上という方も多いです。

私がおこなう産後骨盤矯正は何年経っていようが関係なく矯正できます!

広島の産後の骨盤矯正の中央施術院
産後にご来院された理由の円グラフ


来院の理由は?


ご来院の理由は、
○産後の痛みの改善+骨盤矯正
○産後の骨盤矯正をしたい
というのが6:4ぐらいです。

酷い痛みの方でも痛みの改善だけでなく、しっかりと骨盤矯正、姿勢矯正を致します!

広島の産後の骨盤矯正の中央施術院
産後の骨盤矯正がしたい理由の円グラフ


(A)産後の骨盤矯正がしたい理由は?

では産後の骨盤矯正がしたい理由は?

お尻が大きいまま・・
下腹が・・
ズボンが・・
痩せない・・
体重が・・

皆さん同じように悩まれているのですね。

次いで骨盤が開いていると思う、などが続きます。

広島の産後の骨盤矯正の中央施術院
産後どんな痛みで来院しているかの円グラフ


(B)どんな産後の痛みで来院?

では痛みの方は具体的にどんな痛みでご来院いただいてるのでしょう?

これは圧倒的に腰痛ですね。しかしほとんどの方はいろんな症状が重複して出てしまっています。

股関節や骨盤周辺の痛みは本当に辛いですよね。

産後の患者様の施術数が圧倒的に多いので、産後特有の痛みに的確に対処出来ます。

広島の産後の骨盤矯正の中央施術院
どうやって中央施術院を知ったかの円グラフ


どこで知って来院しているの?


当院は産後の骨盤矯正を終えられた方や、姿勢矯正を終えられた方のご紹介で来られる方が半数以上です。

次いでインターネット、クーポン雑誌からという患者様が続きます。

広島の産後の骨盤矯正の中央施術院
どこから来院されているかの円グラフ


どこから来院されているの?


当院のある佐伯区よりも、安佐南区や中区、東区や廿日市市、西区などからの患者様が多くご来院されています。

遠くは福山、西条、岩国や江田島などの島から御来院いただいてる方もいらっしゃいます。遠方からの患者様にもご満足いただくため、他院には決して真似の出来ない最高の施術を提供させていただいております。

広島の産後の骨盤矯正の中央施術院

中央施術院TOPへ


Copyright(C)2007 産後の骨盤矯正の中央施術院. All rights reserved.
inserted by FC2 system inserted by FC2 system