広島の産後専門の骨盤矯正 中央施術院 お得なHP限定クーポン

広島の産後の骨盤矯正の中央施術院予約電話番号


骨盤矯正産後骨盤矯正姿勢矯正をしている広島の五日市の整

体院です。当院オリジナルの姿勢矯正ベースの産後骨盤矯正は、

多くの皆様に喜んでいただいております。ありがとうございます。

広島市佐伯区五日市中央2-4-26-201号 082-924-5664

広島の産後の骨盤矯正の中央施術院
骨盤矯正・産後の骨盤矯正は中央施術院>姿勢が悪いと太って見える


産後の骨盤矯正だけでなく姿勢矯正が重要なわけ

皆さんは背骨のS字カーブがスタイルに及ぼす影響がわかりますか?

背中でスタイルといえば、丸く猫背になっちゃうとかじゃないの?
もちろんそれもあります。
猫背になると見た目年齢がとても老けて見えてしまいます。

ですがここで強くお伝えしたいのは・・・
S字カーブによっては“ムダに太って見える”って事なんです。
洋服を着た時に実際よりもムダに太って見えてしまいます!

下図を見てください。
真っすぐな棒と曲がった棒があります。
この二つに赤い布を掛けたら・・・

棒に布を掛けて姿勢矯正の効果を説明している

曲がった棒の方が前後の厚みがありますよね?
曲がって凹んだ側に空間ができて、そこを含めて厚みがでます。


腰のカーブがキツイと背中の上部は丸く猫背気味に。
逆に腰のカーブがなだらかでも猫背気味のパターンはあります。
さてこの図に服を着せてみたら・・・

良い姿勢と悪い姿勢で同じ服を着たときの見た目の違い

背骨のS字カーブが理想的な良い姿勢とS字カーブが強い歪んだ姿勢。
横から見ておわかりでしょうか?
そうです!S字カーブが強いほうが厚みが増すので太って見えるんです!

それではたくさんの実際の矯正例画像をご覧ください!

骨盤矯正前・後の写真

広島の産後の骨盤矯正の中央施術院

中央施術院TOPへ





Copyright(C)2007 chuuousejutuinn. All rights reserved.
inserted by FC2 system inserted by FC2 system