産後専門の骨盤矯正・姿勢矯正|嬉しい感想|中央施術院

広島の産後の骨盤矯正の中央施術院予約電話番号


骨盤矯正、産後の骨盤矯正、姿勢矯正をしている広島の五日市の整

体院です。当院オリジナルの姿勢矯正ベースの産後の骨盤矯正は、

多くの皆様に喜んでいただいております。ありがとうございます。

広島市佐伯区五日市中央2-4-26-201号 082-924-5664

広島の産後の骨盤矯正の中央施術院
骨盤矯正・産後の骨盤矯正は中央施術院>お客様からの嬉しいお言葉

産後の骨盤矯正を受けられたお客様からの嬉しいお言葉


中央施術院の産後の骨盤矯正を、実際に受けていただいたお客様の生の声です。
さまざまな理由で来られたお客様の声ですから、きっと今のあなたと同じ声があると思います。
ご来院前の参考にしていただければと思います。

広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
安佐南区 M・Hさま

私は、整体やカイロプラクティックなど、いろいろな所に行っていて、初めて中央施術院に来た時は、ほかの所とちがってバキバキと音を出す事もなく、痛くもなかったので、安心したという感じでした。「でも、効くのかな?」と思っていたのですが、1回目で、腰の痛みが楽になり、頭痛もなくなって少しビックリしました。でも1番うれしかったのは、薬をのんでもなおらなかった、お腹の張りがなくなった事でした。張りがなくなると、こんなにウエストのサイズが減ると思いませんでした。先生がギャグ好きでおもしろいのも良かったです。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
東広島市 K・Iさま

2人目出産後、やっと自分の体型、体重と向き合い始め、「今なんとかしなければ、取り返しのつかない体になってしまう・・・」とわらにもすがる思いで通い始めました。東広島から五日市まで通う事、子供を2人連れて行く事、本当に成果が出るのか・・・いろいろ考えてたけど、先生の「遠くても通う価値あります!」と自信あふれる言葉に不安はすべてなくなりました。施術前と後の目に見える変化にビックリ。同時にヤル気が出ました。代謝が良くなったのか、歪みがなくなったからか、体重がずいぶん減りました。食事にも気をつけるようになり、目標まで近づいてます。これからもお世話になります。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
中区 Y・Tさま

産後4ヶ月経ってもなかなか治らなかった恥骨周辺の痛みが1回目の施術でずいぶん楽になりました。夜寝ているのもつらいほどだったのでビックリです。施術の際に、痛みの原因等をとてもていねいに教えてくださるし、疑問に思ったことをきけば的確に答えてくださるし、納得して施術を受けることができます。痛みが治っただけでなく、1回受けるごとに姿勢が改善されてポッコリ出ていたお腹がだんだん目立たなくなってきたのがとても嬉しい!姿勢チェックのために鏡を見てはニヤニヤしています。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
廿日市 Y・Tさま

きっかけはクーポンです。クーポンを見て以前から興味があった整体に通いたいとママ友に相談したら彼女はすでに通院。中央施術院に通おう決めたのは彼女の後押しと近所だったこと、そして産後の骨盤矯正専門だったからです。私の場合、産後体重が戻らないのが悩みでした。今のところ2〜3kg減です。整体をきにダイエットしたいと思っています。姿勢って自分ではわからないですが写真に撮ってみると姿勢の悪さが一目瞭然です。パンパンだった太ももがゆるゆるに!!お腹もへっこんでます。私自身も姿勢を気にするようになりました。足を組むこともしなくなり授乳時はあぐらです。これもたくさんのアドバイスのおかげです。院長の河崎さんは、関西弁でへんな!?おやじギャグを言う方なので気軽に通院できます。(ギャグはおもしろくなくても笑ってあげてます!!)(笑)1時間はあっと言う間で気持ち良くて眠たくなる時もあるくらい。時々ぐーっと痛い時もありますが、骨格のゆがみが治っているって気になります。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
東区 Y・Nさま

腰、肩に痛みがありこちらで施術してもらうようになりました。最初は自分の姿勢をパソコンで見せてもらい、痛みがどのようにして起こるのか丁寧に説明して下さいました。とにかく“だらけてください”という言葉に半信半疑でした。何回か通うと痛みは無くなってきました。冷え性の原因も教えてもらい、自宅でも出来る体操も実践中です。早く代謝の良い体になりたいです。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
呉市 T・Kさま

産後の骨盤矯正で通いはじめ施術を受けることで腰痛はすっかり改善されました。またさらに姿勢も改善されつつあり、体だけでなく心もリフレッシュできます。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
西区 K・Uさま

仕事柄、腰痛がひどく治らないものだとおもっていましたが、姿勢を直す事で、腰痛になりにくい身体にしていく考えを教えて頂きました。少しずつですが、正しい姿勢になっていくのが、目に見えてわかるので、頭に入りやすいです。院内も清潔で、良いと思います。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
安芸区 M・Mさま

施術はところどころ痛い時もあるけど、がまん出来る程度です。通い始めた頃は、ひざの上あたりでつっかえてしまったジーンズも、今では股まで上がるようになって、あともう一息頑張りたいと思います。何より子供を連れて行けるのが一番嬉しく、助かっています。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
安佐北区 H・Aさま

慢性の肩こり、腰痛で通いだしました。初めての施術後、姿勢が矯正され、その後の生活でもアドバイス通りの姿勢を心掛けただけで、(1ヶ月ほどで)腰痛は改善されました。スポーツジムで走ったり、筋力トレーニングをしている際の左肩の違和感(はり)について相談したところ、トレーニング時の姿勢についてアドバイスをいただきました。そのアドバイス通り(周りを気にせずだら〜んと)走ってみると、「違和感がない!!」でした。4度施術していただき、肩こりも気にならなくなりました。ありがとうございます。院内もとてもキレイです。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
安佐南区 S・Eさま

股関節(右側)が開かず、痛くて困ってましたが、痛みもなくなり、左右対称に開くようになりました。ありがとうございます。最初は姿勢が猫背が良いと言われ??でしたが、だまされたと(?)思って続けたら体も楽に、下腹も引っ込んできました。リラックスできる雰囲気で施術してもらえてよかったです。所々でてくるおやじ(?)ギャグもくすっと笑えてよかったです。調子悪くならないようがんばりますが、また悪くなったら来ます。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
佐伯区 K・Kさま

最初は腰痛に悩まされていたので、ホームページを見た時は、産後の骨盤矯正(帝王切開)にも効果があるという言葉にとびついてしまいました。今、5回目になりますが、腰痛はほとんどなくなりました。先生とも、気軽にお話をしながら治療を受けることが出来るのも続けて通える理由かと思います。子供を連れて行けるので非常に助かっています。治療中も説明をして頂けるので、不安なく通うことができます。土、日もやっておられるので、仕事をしている私にとっては、かなり助かっています。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
南区 O・Hさま

肩こり、こつばんの位置等が施術を受ける前とはちがい、みちがえる様になりました。とくに肩こりは終わったあとではすっきりして、今までの自分の肩ではないと思うぐらい楽になりました。こつばんの位置もズボンをはいた時にビックリしたくらい違っていました。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
安芸郡熊野町 S・Kさま

一昨年6月に左卵巣腫瘍の切除をしました。長年の生理痛や、生理前後の肩こりや頭痛が、これで治る!!と思っていましたが、結局、卵巣腫瘍の手術をしても、その痛みはなくなりませんでした。そこでずっと気になっていた骨盤矯正を試してみる事にしました。インターネットで検索し、中央施術院を見つけ、“カウンセリング重視”という点で、こちらへお世話になりました。初回、カウンセリングだけに1時間、その後施術も1時間して下さり、通院するのに時間がかかるけれども、信頼して通うようになりました。通院する度に、生理時の不調が一つ、また一つと軽くなって行きました。姿勢にも変化が見られ重心の位置も正しく保てるようになり、長時間立っている事も辛くなくなりました。脚を組むのが楽で、くせになっていましたが、今では、ひざをつけてイスに座ることもできます。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
中区 Y・Oさま

整体に対するイメージが変わりました!雨の日にバイクで転倒して肩を強打してから肩が痛くて、朝起き上がれなくなるまでになってしまったので、しかたなく整体に行きました。正直、すぐには直らないだろうと思っていたところ1回で痛みがやわらぎ、次の日から普通に寝起きできるようになり驚きました。先生も症状をわかりやすく説明してくれて、ただ単に施術するだけでなく、メンタルな部分からアドバイスを熱心にしてくれるので、本当に助かりました。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
中区 N・Cさま

腰痛で病院にかかっていた時に、どこかいい整体はないかホームページを見ていると、「産後の骨盤矯正にも効果がある!!」整体を見つけました。それがここ中央施術院でした。腰痛も今はほとんどないし、姿勢も前は意識してそっていたような気がしますが、それもあまり気にせず、自然体で立っているような気がします。今まで何回か整体に通ってましたが、長続きしませんでした。今までは痛さもあり、効果をあまり感じられなかったからかもしれません。でも今回は先生も気さくで話しやすく、子供の年令が近いこともあってか話題も多く、治療についてもくわしく教えてくれて気軽に出来るエクササイズ的な事も教えていただけるので、そういった所が通い続けられる理由だと思います。土、日も夜もけっこう遅くまでしていただける所、子連れでもいいところがすごく助かっています。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
廿日市 N・Rさま

初めて来院される方は、古びたマンションの一室という事もあり(?)少しためらうかもしれませんが、室内はリフォームされたばかりでとても清潔・快適です。また、更衣室やキッズスペースもあるのでお出掛けの前後や子連れでも安心して利用できます。私の場合、右肩を炒めて上がらなくなった事がきっかけで来院を始めたのですが、その後も体のメンテナンス、といった感じで月に1回程のペースで通わせてもらっています。普段の生活の中で、いつの間にか身についていた自分の姿勢の悪いクセや歪みの状態を教えてもらい、矯正する事で、日々の疲れ方や首・肩などのコリがずい分と改善されました。例えは悪いかもしれませんが、下手なエステへ行くよりは断然癒されるし、美容にも効果アリです。気になる先生の人柄は・・・保障つき!!ルックスは・・・会ってからのお楽しみ!!
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
安佐北区 O・Nさま

産後の骨ばんが気になっていました。寝返りをするのも大変な状態で、子供を抱っこしたりとても腰がしんどかったです。初めての施術だけで足が楽に上がって体が軽く感じました、びっくり。ギックリ腰みたくなったけど、丁寧に対応して頂いてよかったです。写真を撮って前と後を比べるのはちょっとはずかしいけどわかりやすいのかも・・・!?子供連れて来てもOKな感じなところがいいですね。話もしやすいのでよかったです。最初の状態をふみふむ聞いてもらえてピンポイントな施術でした!
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
東区 K・Hさま

●腰や手首等、「痛い・・・」と伝えた所が、受けた後とても楽になりました。●姿勢や呼吸法等、普段のちょっとした気をつけることのアドバイスも教えていただき、家でも効果を実感することができました。●話がおもしろく、体と共に心もリラックスさせてもらいました。ありがとうございました。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
佐伯区 M・Fさま

●姿勢が良くなり、お腹がへこんだ。●生理痛が軽くなり、鎮痛剤を飲まなくても大丈夫になった。●同世代の女性(30歳前後)の患者さんも多いので、入りやすい。今まで通った所はお年寄りが多かったので・・・。●先生との話がはずむので、時間があっというまに過ぎます。●月に何度も通う必要がないので、金銭的にも助かります。現在月1回ですが、その間にまたゆがみが戻って辛くなるようなことはないです。●友人や家族にも自信を持ってすすめています。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
安佐南区 K・Yさま
五十肩からお世話になり、今はすっかりよくなりました。左肩はならないように気をつけるようになりました。それから骨盤矯正、姿勢矯正とどんどん新たに試みてくださって姿勢もよくなりつつあります。後はでたお腹をひっこめるだけです(笑)施術室も明るくなって、治療院独特のにおいもないので気にいってます。先生とのトークも楽しいひとときでしょうか。。。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
呉市 I・Iさま
2人目出産でジーンズが全然はけなくなって、すがる思いでこちらで施術を受けました。初めは本当に効果があるのかと半信半疑でしたが、だんだんおなかもへこんできて、ジーンズも妊娠前よりも1サイズダウンしました!先生を信じて通って本当によかったです。母や友達も私の体型の変化におどろいてこちらへ通っています。エステに行くより全然効果あると思いました。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
佐伯区 R・Eさま
産後の恥骨・股関節痛に悩まされており何件か整体へ行ってみたものの痛みはとれず、ホームページを見てわらをもすがる思いで電話してみました。本当に痛みがとれるのかわからないがとりあえず行ってみたところ、初めの施術での自分の姿勢の悪さにびっくりしました。今まで自分の姿勢をじっくり見たことがなかったので驚きました。恥骨・股関節の痛みが自分の姿勢の悪さからくることがわかり、かよっていくうちに痛みもとれていったので施術してよかったです。院の雰囲気も明るくてきれいだし、いつもたわいもない話をしてとても楽しく施術して頂きました。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
安芸区 A・Kさま
安芸区から通いました。ひざ・腰・肩と産後から続く体の痛みが少しずつよくなってきて、遠くから通ったかいがありました。一番驚いたのは、キツかったパンツがいつのまにかユルユルになってたことです。4回通っただけでこんなに変わってびっくりです。家でもできる簡単なストレッチや姿勢も教わって、これからも続けていこうと思います。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
呉市 U・Hさま

≪姿勢は無意識のうちに劇的に変化していった≫毎回の施術と先生のアドバイスのおかげです。何より嬉しかったのは膝の痛みが無くなったことでした。産後、膝・腰・けんしょう炎・肩凝りなど体の節々が痛くてとても辛かったのですが、全て良くなり改善できました。今後の育児・生活にも姿勢と同様ニュートラルになりました!その他の変化といえばズボンがサイズダウンし(ウエストはマイナス5cm・体重はマイナス・下腹スッキリ)、便通もよくなったからだと思います。施術室・待合スペース・更衣室はいつもきれいにしてあり、清潔感があります。子供連れで来院しても絵本やおもちゃ、アニメのビデオもあるので安心です。バウンサーも用意されているので小さい赤ちゃんが一緒でも大丈夫!!中には面白い物もあるので待ち時間も楽しいですよ。もっと近くにあれば近所のママ友をお誘いしたい程に効果があり、本当におススメです。ネタの豊富な先生で毎回の施術が楽しかったです。いつも温かい雰囲気でアットホームな院でした。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
安佐北区 K・Sさま

産後の骨盤を治そうと思い通い始めました。2回ほど通っても何も変化は感じませんでしたが、3回目が終わって数日たった頃きついジーンズをはいてみたら余裕がありました。数年前に購入した時はスリムジーンズとしてはいてたのに、お尻だけでなく太ももあたりにも余裕ができてました。院内は子供用のバウンサーやジムが置いてあるので、小さな赤ちゃんも一緒に行くことができありがたいです。うちの子はずっと泣いてることもありましたが、先生にもお子さんがいらっしゃるので泣いてても平気な感じでした。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
廿日市市 T・Cさま

私が思っていた整体とは180度違ったもので、最初は治るのかどうかと不安でいっぱいでしたが、説明を受け頭では理解できたものの、体が治るのかと思ってました。1回で痛みは軽減し、指導のままに何も疑わずにやっていくと、いつのまにか楽に痛みは改善し姿勢も良くなり驚きました。途中さまざまな疑問や不安をもちましたが、丁寧なディスカッションをして頂きました。整体が初めてで治るものなのかと不安な気持ちできましたが、先生を信じ、続けてよかったと思っています。本当にありがとうございました。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
安佐南区 E・Tさま

もともとあった腰痛と産後の腰痛がひどく、いろいろ調べこちらにお世話になるようになりました。私の体はガンコみたいで、ほかの方々より時間がかかったかもしれませんが、だいぶ体の調子は良くなりました。正しい姿勢になる事で、体型も変わったと思います。通いだして友人に“やせた?”と言われましたから(笑)。毎日重かった肩も軽くなり、長時間歩くとすぐつかれて次の日は何もできなかったのがなくなりました。院もとてもシンプルな感じで、子供をつれて行っても大丈夫なようにビデオ、本等ありますし、先生も気さくで楽しい方だと思います。ガンコな体ですぐにガタがくる私ですが(笑)、これからもよろしくお願いします。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
安芸区 A・Sさま

産後の子宮脱で困っていたのでお世話になりました。まず姿勢をまっすぐにしてもらい、いつの間にかズボンがゆるくなっていき、下腹がぺったんこになりました。そのうちに子宮脱も徐々に違和感がなくなり、ついには上の子となわとびをしても大丈夫になりました。以前に骨折した古傷もありましたが、こわばりをとっていただいて、ずいぶん楽になりました。とても研究されている先生だなぁと思います。先生本当にありがとうございました。感謝しています。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
佐伯区 S・Nさま

腰痛がひどくてこちらで施術してもらうようになりました。1回目、2回目とうけていくうちに体重もへり、入らなかったズボンが入るようになりました。「だらけて下さい」という言葉は半信半疑でしたが、今では痛みもなくなりオドロキです。子供を連れて行けるのもホントに助かりました。腰痛等で悩んでいる方に自信をもってオススメできます。ありがとうございました!
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
中区 I・Mさま

以前は生理になると軽い時でも痛みで眠れない、寝ていても目が覚めるというのが当たり前でしたが、治療を受けてからは大夫痛みも柔らいで痛みで起きる事も少なくなりました。腰痛も半年前に事故に逢って以来、立っている時、座っている時、ひどい時は寝転がっていても痛みがありましたが、立ち方、座り方のアドバイスを頂いてからは仕事中に長時間座っていてもそれ程辛いとは思わなくなりました。姿勢は学生の頃の部活での癖がずっと残っていましたが、初めて写真で見た時には、あまりのバランスの悪さに自分の事ながらびっくりしました。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
東広島市 T・Oさま

2人出産をして骨ばんのゆがみが気になり、HPを見てこちらに通うことにしました。通い始めてまず自分の正しいと考えていた姿勢がまちがっていたことにビックリしました。正しい姿勢を教わった時は、これまで自分が正しいと思ってしてきた姿勢との大きなちがいにおどろきました。施術前と後に写真にとって自分の体のゆがみを見ることで、施術できていると感じられるのもうれしいです。自宅でできる簡単なトレーニングも教えてもらって、通うごとに少しずつ体重の減少や腰痛の緩和など、自分の体の変化を実感できています。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
中区 F・Eさま

出産後恥骨痛、腰痛があり産後の骨盤矯正で検索し、こちらで施行していただきました。子供2人を連れての通院はちょっと大変でしたが、子供の相手もしていただき、つかのまの息抜きになりました。恥骨痛はまだ時々軽くありますが、腰痛がすっかりなくなり、子供2人の育児に体がついていくようになり感謝しております。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
中区 M・Iさま

産後の体型を戻すことと、妊娠中からの腰や肩の痛みをやわらげるために整体を受けようと思いました。姿勢に関する指導がとても参考になり、妊娠中から痛かった肩や腰の痛みがなくなりました。ここの施術は一時的な痛みを取り除くだけでなく、根本的な問題点の指導まで受けることができるので効果が持続でき良いと思います。引越しで行けなくなり残念です。大変お世話になりました。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
安佐南区 S・Kさま

出産以前からの腰痛が出産後ますますひどくなり、娘を抱くのも苦痛でした。近所の整骨院に通っても効果が続かなかったのですが、中央施術院では「まずは姿勢から」と他とは違った観点から治療して頂きました。すると出産後2年近く経っていたにもかかわらず、少しずつ姿勢がよくなり、どこに行っても直らなかった腰痛が今ではほとんどなく、10kgになった娘も楽に抱けるようになりました。何よりも驚いたのは、毎日のように飲んでいた便秘薬を今ではほとんど飲まなくなったことです。安佐南区から少し遠いので初めはどうしようかと迷っていたのですが、今は行って良かったと思っています。本当にありがとうございました!
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
東区 M・Nさま

私は産後1年近くたっても体重は減らず体型もぽっちゃりのままでうんざりしていました。そこでこちらの「骨盤+姿勢矯正」という言葉にひかれて試してみようと通いはじめました。今6回の施術を受けましたが来てよかったなぁと本当に思います。私の場合は体重は−2kgくらいですが、徐々に骨盤まわりもしまってきて、まっすぐ立った時の姿勢も変わってきました。運動したらその分効果を感じられるようになりました。産後体型に悩んでおられる方、ぜひ1度試してみて下さい。行って良かったと思いますよ。私は毎回子ども同伴でずっと泣かれましたが先生もうるさい中して下さいましてとても通い易かったです。以上
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
岩国市 K・Mさま

昔から肩こりが酷いし・・・20才をすぎてからは腰まで悪くなり・・・ここに来る前に、他のところへ何件か通ったんですけど良くなるのはその時だけで、1つのところへ長く通ったことはありませんでした。たまたま中央施術院のHPが目に入り!そして今に至ってますが。仰向けで寝ることが出来なかった私が、毎日仰向けで寝てます!長時間立ってることが苦痛だったのに・・・平気です!肩こりだって!感じません!先生!ありがとうございます。これからもず〜っとよろしくお願いします!
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
東区 M・Yさま

出産後6ヶ月で恥骨の痛み等でかかりました。整体は初めてだったので、どんな所か不安もありましたが、部屋は明るく、掃除も行き届いており、子供を一緒に連れて行っても安心でした。日常生活で今まで良いと思っていた姿勢を変えることを少し気をつける程度でしたが、2〜3回めで、ほとんど痛みは気にならなくなりました。その都度、写真で姿勢を確認してもらえますので、目で見て変化がわかり、納得して続けることができました。子供と一緒で、ほとんど大泣きしていましたが、あやしてもらったり、DVDを見せてもらったりと、子供と一緒でも続けることができ、助かりました。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
安佐北区 W・Yさま

産後、股関節がグキッと音がしてずれたような痛みがあったのですが、施術を受けて、すぐに効果がありました。回数が減って今では痛かったことを忘れて生活しています。赤ちゃんを抱っこするようになって、両膝に負担がかかったのか、痛みがあったのですが、こちらもすぐに痛くなくなりました。治らないんじゃないかと思っていたので驚きました。自分では同じ様に立っているつもりでも、写真で見ると姿勢がすごく良くなっているのでびっくりしました。お産で、色々負担がかかっていたんだと改めて思いました。短時間で違いが出るので、多少の痛みは我慢できるし、周りの人にも痩せたと言われるようになったのが嬉しいです。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
東広島市 A・Iさま

自分がどのような姿勢なのか、自分の状態を確認できる事がなかったので、1回目をうけて自分がみっともない立ち姿だったことを初めて知りました。毎回同じ姿勢で写真をとってもらえるので、自分ではなかなか変化が実感できませんでしたが、ちゃんとかわってるんだと、わかりました。姉からも体型がすっきりしたねと言われました。足の付け根が痛くなることがあったのですが、それもなくなりました。施術をうけてよかったです。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
世羅町 Y・Eさま

*施術前は腰痛、肩こり、また産後ということもあり、お腹のたるみがとても気になっていましたが、回数を重ねていくうちにだんだん楽になってきました。日々のアドバイス、注意点など説明して下さり分かりやすく実行することが出来ました。4〜5回目には、はけなかったジーンズも入るようになり(スカートはまだですが)、お腹の出っ張りもなくなり、体重も減り嬉しかったです。*先生も面白く、楽しく施術を受けることができました。やさしい子供好きパパ先生イメージです。*だいたいの目安の回数も決っており、安心して無理なく通院できました。特に子供(赤ちゃん)をつれて通院出来るのが、とても助かりました。(我が子はとても泣くので本当にお世話になりました)*ありがとうございました。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
廿日市市 L・Kさま

私は昔から、肩こりと便秘がひどく辛かったのですが、施術を受けた次の日から、本当に不思議、びっくりするぐらい便通が良くなりおどろきました。(笑)あと産後から下腹が出て、見苦しくなってましたが、骨盤矯正をしてもらった時、骨盤が動く感じがわかり、やっぱり歪んでたんだぁ〜と、またまたびっくり!!いろいろとアドバイスしてもらった事を守っていくうちに、下腹もだんだんいい感じになりつつあります。どうもありがとうございました。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
廿日市市 J・Tさま

2人目の子供を出産した後、体型や体重がなかなかもどらず、悩んでいたときHPで中央施術院のことを知りました。先生の施術の技術もすばらしいですが、体をもとにもどすことについて「おなかやお尻の一部を治すのでなく、体全体のバランスを整えてからこそ問題のある箇所も治っていく」等、私たち患者が「本当に続けても効果があるの?」という疑問についても、わかりやすく理にかなった説明をしてくれます。私は通って10カ月になりますが、体重は7カ月で10kgおとし、元の体型にもどりました。体のラインは施術のおかげで妊娠前よりもよくなりました。赤ちゃんをみてくれる人ががいなくても、赤ちゃんをそばにねかせて施術をうけられるので、安心してつれてかよえます!
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
坂町 R・Hさま

私ゎ、産後体重が8キロ位戻らなくて、前はいていたズボンもボタンがしまらなくて、骨盤矯正に行こうと思いました。計6回通って、6キロも体重が減りました。前はいていたズボンもはけるようになりました。最初ゎ、ほんとに痩せるのヵナ。。。と思ってたけど、中央施術院ゎ子供も連れて行けるし、先生もおもしろいし、ここにしてよかッたと思いました。またオシャレを頑張りたいと思いマス。本当にありがとうございました!2人目の時もぜひ!
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
南区 O・Nさま

出産後、一年以上経っても体重が減らず産前のズボンもはけなくなっていました。色々なダイエットを試しましたが効果が出ず、インターネットで見つけたこちらの整体院が最後の望みだと思って通いました。月1のペースで通っているうちに少しずつ体重が減り、お腹まわりがすっきりして、太ももまでしか入らなかった妊娠前のズボンもはけるようになりました。室内はキレイで、先生は子供好きで優しいです。施術中、子供と主人は持ち込んだDVDを見て待つ事もできるので、子連れでも通いやすいと思います。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
佐伯区 Y・Fさま

腰痛、肩こり、股関節痛が今はなくなり、体が軽くなった感じがします。姿勢ははじめはどうしていいかわからなかったのですが、なるべく足の甲をよくみるよう心がけると、自然に立てるようになった気がしました。ズボンがゆるくなりました。体重は2kg減でした。先生は説明がおもしろく、分りやすかったです。(ゴリラのポーズなど) 子連れでの施術でしたが、息子(9カ月)が中央施術院に来ると大号泣でしたが、きちんと施術していただくことができて感謝しています。子連れで施術していただけるところはあまりないので、本当によかったです。ありがとうございました。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
西区 H・Sさま

長年、左足の股関節痛に悩んでいましたが、中央施術院へ通うようになって、徐々にではありますが症状も緩和され、夜も痛みで眠れないという事もなくなったので、施術を受けて本当によかったです。毎回の施術も、痛みのある所などを言わなくても、その日の体の状態をみて行ってくれるので、本当にすごいなと思いました。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
三次市 U・Hさま

思えば、こちらにお世話になるまでは酷いカラダでした。座ったら骨盤が痛いし、寝転がっても恥骨が痛い。寝返りうって横を向いても、足の付け根の辺りの骨が出っ張っていて痛いし・・・。でも恥骨、骨盤まわりの痛みは、始めの一回の施術で無くなりました。それだけで嬉れしい事なのですが、下腹、おなかまわりがとてもスッキリしました。ありがとうございました。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
西区 I・Mさま

常識がくつがえりました。今までいい姿勢をしなきゃって肩を張っていたことが体に無理だったなんて・・・。親を恨まなければなりません(笑)でも早く気づけてよかった。これからも良い体作り、して下さい。楽しみにしています。横姿を鏡で見ると不思議とスッキリ見えるので、笑いが止まりません。
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
呉市 S・Mさま

●最初、インターネットで調べて行ったので“本当に治るの?”という疑いの気持ちでしたが、通っているうちに、ずっと悩まされていた症状が少しずつなくなり、日常生活を送る上でもかなり楽になりました。●私の場合、持病の腰痛と肩こり、二回の出産での骨盤の歪みがあったので、それがなくなり、本当に先生には感謝!といった感じです(笑)それから生理の度に苦しんでいた痛みもなくなり、今では痛み止めの薬も飲まなくていいようになりました。●施術院の雰囲気もかなりよく、何より先生のダジャレと笑顔に癒されます。(時々本当にツマラナ〜イと思うこともありましたが・・・)●最近では念願だったスキニーのズボンも入るようになり、サイズもどんどん変わっていって変わっていっています。そして、何より一番嬉しかったのが主人の一言。「最近、やせてキレイになったね!!」です。“先生、本当にありがとうございます!!遠くても頑張って通って良かった♪”これからもキレイを目指して頑張っていきたいと思ってます!!
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院
骨盤矯正、姿勢矯正の感謝の言葉
安佐南区 M・Nさま

出産後なかなか体重が戻らないのと、肩こりで悩んでいて通い始めました。以前他のカイロプラクティックに通った時は、あまり効果がなかったのが・・・こちらでは1回目に施術を受けた帰りの車で「すっっごく肩が楽〜〜〜!」とおもわず口にするくらい効果がありました。別の日にはO脚だったのに、膝がくっついていたのにも驚きました。毎回施術前と後で写真を撮って、違いを説明してくれ実感できるので、普段の生活でももっと気をつけようという気持ちになれました。1時間びっちりマンツーマンで施術してくださり、ず〜〜〜っとおもしろい話をしてくれるので通うのがとっても楽しみでした♪体も心もリフレッシュできました。*本当にありがとうございました*2人目が産まれることがあれば・・・またお願いしますね♪先生、これからもお体に気をつけて、がんばってください!!
広島の産後骨盤や猫背、姿勢の矯正中央施術院

中央施術院TOPへ


Copyright(C)2007 産後の骨盤矯正の中央施術院. All rights reserved.
inserted by FC2 system inserted by FC2 system