産後専門の骨盤矯正・姿勢矯正|院長のプロフィール|広島市佐伯区|中央施術院

広島の産後の骨盤矯正の中央施術院予約電話番号


骨盤矯正、産後の骨盤矯正、姿勢矯正をしている広島の五日市の整

体院です。当院オリジナルの姿勢矯正ベースの産後の骨盤矯正は、

多くの皆様に喜んでいただいております。ありがとうございます。

広島市佐伯区五日市中央2-4-26-201号 082-924-5664

広島の産後の骨盤矯正の中央施術院

院長のプロフィール
中央施術院 院長 産後の骨盤矯正はおまかせください

大和整體研究会
内蔵系セミナー受講終了
運動器セミナー受講終了

日本アロマテラピー協会
aromatherapy検定1級

河崎 健次郎


1970年生まれ

大阪カイロプラクティックカレッジ卒業
 大阪で訪問専門の河崎カイロプラクティックを立ち上げ、施術活動開始

 広島に戻り、訪問専門の河崎カイロプラクティックで施術活動を継続、
 その後、五日市に中央施術院を開業

現在に至る



院長より一言

はじめまして。

中央施術院 院長の河崎です。

産後のお客様が9割の当院は、おかげさまで開業25年目を迎えました。

骨盤だけの矯正ではなく姿勢も同時に矯正する私の施術を気に入っていただき、ママ友さんをご紹介いただくことが多く本当に嬉しい限りです。

産後の女性の骨盤は帝王切開、自然分娩、吸引分娩等にかかわらず歪んでいます。

骨盤が歪んだままでは腹筋郡、骨盤底筋郡も正常な筋収縮が出来なくなるので、筋トレ等頑張ってもなかなか元通りにはなりません。

加えて産後歪んでしまった骨盤に対応して崩れた姿勢がさらに状況を悪くしています。

骨盤矯正と姿勢矯正を同時に行うのが正しい方法です。

産前には無かった痛みや不調は、間違いなくお産という行為で引き起こされています。

特に不調を感じられない方も、歪みは必ず出ていますので矯正することをお勧めします。

産後かなりの時間が経っていても矯正は出来ますのでご安心ください。

ですが時間とともに骨盤や姿勢の歪みは定着していきますので、早めの矯正がお勧めです。

赤ちゃんの誕生=お産はとても感動的ではありますが、同時に身体に物凄く負担をかける破壊行為でもあります。

当院の産後骨盤姿勢矯正で、これから始まる育児を快適にこなし、また産前のようなスタイルにしっかりと戻していきましょう!

私は日々勉強を怠らず、全力で皆さまの快適な産後ライフのためのお手伝いをさせていただきます。


中央施術院TOPへ


Copyright(C)2007 産後の骨盤矯正の中央施術院. All rights reserved.
inserted by FC2 system inserted by FC2 system