骨盤矯正 広島の産後の骨盤矯正院です。

産後の骨盤矯正 広島市佐伯区 中央施術院骨盤 産後 広島


骨盤矯正産後骨盤矯正姿勢矯正をしている広島の五日市の整

体院です。当院オリジナルの姿勢矯正ベースの産後骨盤矯正は、

多くの皆様に喜んでいただいております。ありがとうございます。

広島市佐伯区五日市中央2-4-26-201号 082-924-5664

骨盤 産後 広島

施術受付時間
 月曜〜金曜  9:00〜19:00 (水曜日のみ15時までの日があります)
 土曜日     9:00〜16:00 

休院日
 日曜日・祝日、不定期に土曜

所在地
 〒731-5128
 広島市佐伯区五日市中央2-4-26第2大田ビル201号

駐車場
 2台分あります。
 当院のあるビルを過ぎてすぐのブロックで囲まれた駐車場です。
 2番と11番が当院の駐車場です。
 当院看板以外の所には、絶対に止めないようにお願いします。



さらに詳しい地図が必要な方は、コチラをご覧ください。
航空写真や3Dで当院周辺が見れます。


お車でお越しの患者様

廿日市方面 国道2号線から
踏み切りを渡って岡の下川沿いをバイパス方向へ。 ユアーズ前の坪井橋を右折で渡ります。 そのまま真っ直ぐ走り、“中央小学校北”信号を右折します。 50m先の左手のビルの2階の201号室です(1階は散髪屋、洋食屋、クリーニング店などが入っています)

廿日市方面 バイパスから
バイパスを五日市で降りて、木舟交差点を右折して コイン通りへ進入します。 真っ直ぐ進んでいると、左手にイズミ五日市店があります。 イズミの前の信号を1つ目と数えて、その先4つ目の信号 を右折します(角に眼鏡市場があります)。 そのまま真っ直ぐ走り、“中央小学校北”信号を左折します。 50m先の左手のビルの2階の201号室です(1階は散髪屋、洋食屋、クリーニング店などが入っています)

市内方面 国道2号線から

市内方面 バイパスから
バイパスを
“五日市・湯来”の案内看板で降りて(“皆賀”ではないので注意)、木舟交差点を左折して コイン通りへ進入します。 真っ直ぐ進んでいると、左手にイズミ五日市店があります。 イズミの前の信号を1つ目と数えて、その先4つ目の信号 を右折します(角に眼鏡市場があります)。 そのまま真っ直ぐ走り、“中央小学校北”信号を左折します。 50m先の左手のビルの2階の201号室です(1階は散髪屋、洋食屋、クリーニング店などが入っています)


電車、バスでお越しの患者様

JR、広電の五日市駅で降ります。
JR五日市駅北口から、彩が丘団地、藤木団地、薬師が丘団地方面行きのどれかのバスに乗り、3つ目の停留所“中央2丁目”で下車します。50mほど先にある“中央小学校北”信号を左折します(角が薬局です)。また50mほど歩いて1階にクリーニング店や散髪屋があるビルの201号です。


さらに詳しい地図が必要な方は、コチラをご覧ください。
航空写真や3Dで当院周辺が見れます。

中央施術院TOPへ




Copyright(C)2007 Kawasaki Chiropractic Office. All rights reserved.
inserted by FC2 system