骨盤矯正 広島の産後の骨盤矯正院です。

産後の骨盤矯正 広島市佐伯区 中央施術院骨盤 産後 広島


骨盤矯正産後骨盤矯正姿勢矯正をしている広島の五日市の整

体院です。当院オリジナルの姿勢矯正ベースの産後骨盤矯正は、

多くの皆様に喜んでいただいております。ありがとうございます。

広島市佐伯区五日市中央2-4-26-201号 082-924-5664

骨盤 産後 広島
骨盤矯正・産後の骨盤矯正は中央施術院>中央施術院からのお約束


<中央施術院からのお約束>
  
   物品の販売は一切いたしません

当院は開業以来、いかなる物品の販売もいたしておりません。
それはこれからも変わらない信念です。
私は“施術家”です。物品の売り子さんではありませんから。


整体などで、よく販売されている商品に対する当院の考え

●栄養食品
自分が欲しいものを自分の意思でお店やネットでお買い求めください。

●ダイエット系のサプリメント
聞いた事もない良く分かりもしない成分の物を体に入れることが果たして良いことなのか?
欲しければ自己責任でお店やネットでお買い求めください。

●○○ちゃんベルト
サラシで十分です。
どうしても欲しければお店やネットでお買い求めください。
○○ちゃんベルトなど使わせず体を大改革!な施術結果画像はコチラ

●猫背矯正ベルト、O脚矯正サポーターほか矯正用器具
背中が丸くなる、首が突き出る、O脚になるなど、姿勢が悪くなるのには理由があります。
体は意味もなく勝手に変形していったりはしません。
道具で体に力をかけることで変形させようとしてみても、悪くなる理由があり続ける限り姿勢は
変えられません。
矯正用器具はマンガ的発想の道具です。
どうしても欲しければお店やネットでお買い求めください。

●枕、布団、マットレスなどの寝具関係
よく考えてみてください。
世の中、整体が勧めるマットレスや布団で寝てる人
“だけ”が健康でしょうか?
私はごく普通の布団で、日々痛みなく健康です。
“それは
いつも使う自宅の寝具があなたに合ってるからです”という指摘をする方もいるでしょう。
でもその考えでは
他の寝具では楽ではない、ということになります。
しかし私は畳でうたた寝しても、どこかの宿の寝具で寝ても全然平気です。
となると寝具ありきでは無い、と思いませんか?
整体が勧めるマットレス・布団で寝たら楽なら、どこに行くときもそのマットを担いで行くのですか?
そのマットレス・布団を作っている会社が倒産してしまったら、あなたの快適人生は終わりですか?
どんな状況でも平気で寝れる体を作る事の方が正しくないでしょうか?
それでもどうしても布団など寝具が欲しければ、布団屋さんでお買い求めください。
専門にされているところで買うのが一番いいでしょう。

●補正を目的にした骨盤パンツなどの下着、ガードルなど
締め付け行為は体が本来持っている自然な収縮力を奪います
なので販売するなんてことはあり得ません。
それに整体院は下着屋さんではありません。
どうしても欲しければお店やネットでお買い求めください。


もう一度宣言します。
当院は物品の販売は一切いたしません。
今までもこれから先も、
施術料金以外の代金を受け取りません。

物を売って儲ける考えは持っておりません。
繰り返しますが、
道具だけで体は大きく変わりません。
当院は施術のみで勝負してます。
体の法則を知り尽くせば、手技だけで姿勢をガラッと改造できますので。

中央施術院TOPへ




Copyright(C)2007 Kawasaki Chiropractic Office. All rights reserved.
inserted by FC2 system