骨盤矯正 広島の産後の骨盤矯正院です。

産後の骨盤矯正 広島市佐伯区 中央施術院骨盤 産後 広島


骨盤矯正産後骨盤矯正姿勢矯正をしている広島の五日市の整

体院です。当院オリジナルの姿勢矯正ベースの産後骨盤矯正は、

多くの皆様に喜んでいただいております。ありがとうございます。

広島市佐伯区五日市中央2-4-26-201号 082-924-5664

骨盤 産後 広島



骨盤矯正

当院の骨盤矯正の最大の特徴は姿勢矯正ベースの骨盤矯正!
詳しくは姿勢・産後骨盤矯正写真をご覧ください。


骨盤
を歪めてしまう原因は色々あります。
体の使い方の悪さ、座り方の癖、運動不足、出産、外傷などです。

歪み方も色々あります。

左右の骨盤がねじれるような歪み

骨盤の前側や後ろ側が閉じぎみだったり、開きぎみな歪み

骨盤全体が前や後ろに傾く歪み

骨盤の下方にある坐骨が開く歪みなど


これら骨盤の歪みがあると、以下のような状態を引き起こしがちです。
姿勢不良からの肩こり、腰痛、四肢の不調、むくみ、冷え

各種臓器の不調など

さらに以下のような状況にもつながる恐れが大いにあります。
股関節の外側が出っ張ってしまい、四角いシルエットのお尻

股関節が出っ張っているため、体重は戻ったのにジーンズがキツキツ

お尻の肉が下がり、お尻と太ももとの境がわからない

下腹がポッコリと出てくる

O脚の傾向が強くなる、などなど

歪んだ骨盤矯正していく事で、今までと違った自分を感じていただけるでしょう。
当院の骨盤矯正の最大の特徴は、姿勢矯正がベースとなっていることです。
単純に骨盤のみをどうにかする以上の効果があります。
他にはない姿勢矯正ベースの当院オリジナル骨盤矯正の詳細は姿勢・産後骨盤矯正写真をご覧ください!


中央施術院TOPへ




Copyright(C)2007 Kawasaki Chiropractic Office. All rights reserved.
inserted by FC2 system