広島,骨盤矯正,産後,骨盤矯正,整体,広島市,佐伯区,整体,姿勢矯正

産後の骨盤矯正 広島市佐伯区 中央施術院骨盤 産後 広島


骨盤矯正産後骨盤矯正姿勢矯正をしている広島の五日市の整

体院です。当院オリジナルの姿勢矯正ベースの産後骨盤矯正は、

多くの皆様に喜んでいただいております。ありがとうございます。

広島市佐伯区五日市中央2-4-26-201号 082-924-5664

骨盤 産後 広島

2012・2・10
施術後画像 最新!!”を追加しました。
さらに進化した骨盤矯正の成果をご覧ください。

産後の骨盤矯正を受けられた患者様の声 その2


中央施術院の産後の骨盤矯正を、実際に受けていただいた患者様の生の声です。
ご来院前の参考にしていただければと思います。

広島/佐伯区 整体 カイロ 中央施術院
安佐南区 K・Yさま
五十肩からお世話になり、今はすっかりよくなりました。左肩はならないように気をつけるようになりました。それから骨盤矯正、姿勢矯正とどんどん新たに試みてくださって姿勢もよくなりつつあります。後はでたお腹をひっこめるだけです(笑)施術室も明るくなって、治療院独特のにおいもないので気にいってます。先生とのトークも楽しいひとときでしょうか。。。
広島/佐伯区 整体 カイロ 中央施術院
呉市 I・Iさま
2人目出産でジーンズが全然はけなくなって、すがる思いでこちらで施術を受けました。初めは本当に効果があるのかと半信半疑でしたが、だんだんおなかもへこんできて、ジーンズも妊娠前よりも1サイズダウンしました!先生を信じて通って本当によかったです。母や友達も私の体型の変化におどろいてこちらへ通っています。エステに行くより全然効果あると思いました。
広島/佐伯区 整体 カイロ 中央施術院
佐伯区 R・Eさま
産後の恥骨・股関節痛に悩まされており何件か整体へ行ってみたものの痛みはとれず、ホームページを見てわらをもすがる思いで電話してみました。本当に痛みがとれるのかわからないがとりあえず行ってみたところ、初めの施術での自分の姿勢の悪さにびっくりしました。今まで自分の姿勢をじっくり見たことがなかったので驚きました。恥骨・股関節の痛みが自分の姿勢の悪さからくることがわかり、かよっていくうちに痛みもとれていったので施術してよかったです。院の雰囲気も明るくてきれいだし、いつもたわいもない話をしてとても楽しく施術して頂きました。
広島/佐伯区 整体 カイロ 中央施術院
安芸区 A・Kさま
安芸区から通いました。ひざ・腰・肩と産後から続く体の痛みが少しずつよくなってきて、遠くから通ったかいがありました。一番驚いたのは、キツかったパンツがいつのまにかユルユルになってたことです。4回通っただけでこんなに変わってびっくりです。家でもできる簡単なストレッチや姿勢も教わって、これからも続けていこうと思います。
広島/佐伯区 整体 カイロ 中央施術院
呉市 U・Hさま

≪姿勢は無意識のうちに劇的に変化していった≫毎回の施術と先生のアドバイスのおかげです。何より嬉しかったのは膝の痛みが無くなったことでした。産後、膝・腰・けんしょう炎・肩凝りなど体の節々が痛くてとても辛かったのですが、全て良くなり改善できました。今後の育児・生活にも姿勢と同様ニュートラルになりました!その他の変化といえばズボンがサイズダウンし(ウエストはマイナス5cm・体重はマイナス・下腹スッキリ)、便通もよくなったからだと思います。施術室・待合スペース・更衣室はいつもきれいにしてあり、清潔感があります。子供連れで来院しても絵本やおもちゃ、アニメのビデオもあるので安心です。バウンサーも用意されているので小さい赤ちゃんが一緒でも大丈夫!!中には面白い物もあるので待ち時間も楽しいですよ。もっと近くにあれば近所のママ友をお誘いしたい程に効果があり、本当におススメです。ネタの豊富な先生で毎回の施術が楽しかったです。いつも温かい雰囲気でアットホームな院でした。
広島/佐伯区 整体 カイロ 中央施術院
安佐北区 K・Sさま

産後の骨盤を治そうと思い通い始めました。2回ほど通っても何も変化は感じませんでしたが、3回目が終わって数日たった頃きついジーンズをはいてみたら余裕がありました。数年前に購入した時はスリムジーンズとしてはいてたのに、お尻だけでなく太ももあたりにも余裕ができてました。院内は子供用のバウンサーやジムが置いてあるので、小さな赤ちゃんも一緒に行くことができありがたいです。うちの子はずっと泣いてることもありましたが、先生にもお子さんがいらっしゃるので泣いてても平気な感じでした。
広島/佐伯区 整体 カイロ 中央施術院
廿日市市 T・Cさま

私が思っていた整体とは180度違ったもので、最初は治るのかどうかと不安でいっぱいでしたが、説明を受け頭では理解できたものの、体が治るのかと思ってました。1回で痛みは軽減し、指導のままに何も疑わずにやっていくと、いつのまにか楽に痛みは改善し姿勢も良くなり驚きました。途中さまざまな疑問や不安をもちましたが、丁寧なディスカッションをして頂きました。整体が初めてで治るものなのかと不安な気持ちできましたが、先生を信じ、続けてよかったと思っています。本当にありがとうございました。
広島/佐伯区 整体 カイロ 中央施術院
安佐南区 E・Tさま

もともとあった腰痛と産後の腰痛がひどく、いろいろ調べこちらにお世話になるようになりました。私の体はガンコみたいで、ほかの方々より時間がかかったかもしれませんが、だいぶ体の調子は良くなりました。正しい姿勢になる事で、体型も変わったと思います。通いだして友人に“やせた?”と言われましたから(笑)。毎日重かった肩も軽くなり、長時間歩くとすぐつかれて次の日は何もできなかったのがなくなりました。院もとてもシンプルな感じで、子供をつれて行っても大丈夫なようにビデオ、本等ありますし、先生も気さくで楽しい方だと思います。ガンコな体ですぐにガタがくる私ですが(笑)、これからもよろしくお願いします。
広島/佐伯区 整体 カイロ 中央施術院
安芸区 A・Sさま

産後の子宮脱で困っていたのでお世話になりました。まず姿勢をまっすぐにしてもらい、いつの間にかズボンがゆるくなっていき、下腹がぺったんこになりました。そのうちに子宮脱も徐々に違和感がなくなり、ついには上の子となわとびをしても大丈夫になりました。以前に骨折した古傷もありましたが、こわばりをとっていただいて、ずいぶん楽になりました。とても研究されている先生だなぁと思います。先生本当にありがとうございました。感謝しています。
広島/佐伯区 整体 カイロ 中央施術院
佐伯区 S・Nさま

腰痛がひどくてこちらで施術してもらうようになりました。1回目、2回目とうけていくうちに体重もへり、入らなかったズボンが入るようになりました。「だらけて下さい」という言葉は半信半疑でしたが、今では痛みもなくなりオドロキです。子供を連れて行けるのもホントに助かりました。腰痛等で悩んでいる方に自信をもってオススメできます。ありがとうございました!
広島/佐伯区 整体 カイロ 中央施術院
中区 I・Mさま

以前は生理になると軽い時でも痛みで眠れない、寝ていても目が覚めるというのが当たり前でしたが、治療を受けてからは大夫痛みも柔らいで痛みで起きる事も少なくなりました。腰痛も半年前に事故に逢って以来、立っている時、座っている時、ひどい時は寝転がっていても痛みがありましたが、立ち方、座り方のアドバイスを頂いてからは仕事中に長時間座っていてもそれ程辛いとは思わなくなりました。姿勢は学生の頃の部活での癖がずっと残っていましたが、初めて写真で見た時には、あまりのバランスの悪さに自分の事ながらびっくりしました。
広島/佐伯区 整体 カイロ 中央施術院
東広島市 T・Oさま

2人出産をして骨ばんのゆがみが気になり、HPを見てこちらに通うことにしました。通い始めてまず自分の正しいと考えていた姿勢がまちがっていたことにビックリしました。正しい姿勢を教わった時は、これまで自分が正しいと思ってしてきた姿勢との大きなちがいにおどろきました。施術前と後に写真にとって自分の体のゆがみを見ることで、施術できていると感じられるのもうれしいです。自宅でできる簡単なトレーニングも教えてもらって、通うごとに少しずつ体重の減少や腰痛の緩和など、自分の体の変化を実感できています。
広島/佐伯区 整体 カイロ 中央施術院
中区 F・Eさま

出産後恥骨痛、腰痛があり産後の骨盤矯正で検索し、こちらで施行していただきました。子供2人を連れての通院はちょっと大変でしたが、子供の相手もしていただき、つかのまの息抜きになりました。恥骨痛はまだ時々軽くありますが、腰痛がすっかりなくなり、子供2人の育児に体がついていくようになり感謝しております。
広島/佐伯区 整体 カイロ 中央施術院
中区 M・Iさま

産後の体型を戻すことと、妊娠中からの腰や肩の痛みをやわらげるために整体を受けようと思いました。姿勢に関する指導がとても参考になり、妊娠中から痛かった肩や腰の痛みがなくなりました。ここの施術は一時的な痛みを取り除くだけでなく、根本的な問題点の指導まで受けることができるので効果が持続でき良いと思います。引越しで行けなくなり残念です。大変お世話になりました。
広島/佐伯区 整体 カイロ 中央施術院
安佐南区 S・Kさま

出産以前からの腰痛が出産後ますますひどくなり、娘を抱くのも苦痛でした。近所の整骨院に通っても効果が続かなかったのですが、中央施術院では「まずは姿勢から」と他とは違った観点から治療して頂きました。すると出産後2年近く経っていたにもかかわらず、少しずつ姿勢がよくなり、どこに行っても直らなかった腰痛が今ではほとんどなく、10kgになった娘も楽に抱けるようになりました。何よりも驚いたのは、毎日のように飲んでいた便秘薬を今ではほとんど飲まなくなったことです。安佐南区から少し遠いので初めはどうしようかと迷っていたのですが、今は行って良かったと思っています。本当にありがとうございました!
広島/佐伯区 整体 カイロ 中央施術院
東区 M・Nさま

私は産後1年近くたっても体重は減らず体型もぽっちゃりのままでうんざりしていました。そこでこちらの「骨盤+姿勢矯正」という言葉にひかれて試してみようと通いはじめました。今6回の施術を受けましたが来てよかったなぁと本当に思います。私の場合は体重は−2kgくらいですが、徐々に骨盤まわりもしまってきて、まっすぐ立った時の姿勢も変わってきました。運動したらその分効果を感じられるようになりました。産後体型に悩んでおられる方、ぜひ1度試してみて下さい。行って良かったと思いますよ。私は毎回子ども同伴でずっと泣かれましたが先生もうるさい中して下さいましてとても通い易かったです。以上
広島/佐伯区 整体 カイロ 中央施術院

患者さまの声 その1へ
患者さまの声 その3へ

中央施術院TOPへ


おかげさまで広島市佐伯区(五日市中央・五日市駅前・五日市・皆賀・海老園・観音台・河内南・倉重・五月が丘・新宮園・杉並台・隅の浜・坪井・藤垂園・藤木・三筋・美鈴が丘・美の里・薬師が丘・旭園・屋代・湯来町・吉見園・石内・八幡・三宅・利松・千同・河内・楽々園)・広島市西区(打越・大芝・観音・井口・井口台・己斐・庚午・草津新町・草津本町・草津南・草津東・楠木町・鈴が峰・高須台・田方・天満町・中広・南観音・山田新町・古江・三篠・横川)はもとより、遠くは広島市中区(大手町・銀山町・国泰寺・千田町・住吉町・江波・吉島・舟入・白島)・広島市東区(尾長・上温品・中山・光町・福田・矢賀・若草町・牛田・戸坂)・広島市南区(宇品・青崎・大洲・東雲・段原・出汐・仁保・比治山・向洋)・広島市安佐南区(相田・大塚・大町・上安・高取・伴・長束・西原・中筋・古市・八木・祇園・沼田・緑井・安東)・広島市安芸区(上瀬野・畑賀・矢野東・矢野新町・船越・府中)・広島市安佐北区(落合・亀山・口田・三入・可部・白木)・廿日市(阿品・阿品台・串戸・地御前・平良・佐方・桜尾・四季が丘・新宮・津田・前空・宮島口・宮島町・宮園・陽光台・吉和・宮内・住吉)・呉市・東広島市・三原・西条からも産後骨盤矯正・整体にご来院いただいております。ありがとうございます。


Copyright(C)2007 Kawasaki Chiropractic Office. All rights reserved.
inserted by FC2 system